てぃーだブログ › アラサーtamatetsuの憂鬱日記♪♪♪ › 正体不明のブログ観覧者?

2011年10月12日

正体不明のブログ観覧者?


夜勤が終わり
いつものように

このブログの
アクセス数を確認したら

10月12日
深夜2時30分時点で
100アクセス!!

日付変わって
三時間足らずで
100アクセスなのだ…!!


足跡見ても
日付変わっての
アクセスは
二人ほど

未登録の人間が
見ているはずだが

誰だろう…?

(身に覚えのある人間は、元職場の同僚ぐらいか)

しかし
正体の分からないのは

なかなか怖い…


足跡のある人間が
見ている場合

足跡から
追いかけて
その人のブログや
プロフィールを
見るように
しているのだが

身の回りで
起こった出来事などを
書いていたり

スポーツやニュースなど
世間の出来事など

また
このブログのように
仕事の話などを
書いている分には

まだ
微笑ましいのだが

中には
政治的思想や
反体制主義者的考え

一部の人間を
酷評する
ブログが存在する…

(誰のどのブログとかは、あえて書きませんが…)

なかなか
怖い…

それについて
どうこう
コメントすると
また
ややこしくなるので

あえて
閲覧するだけで

何も
コメントしないのだが

ブログや雑誌など
活字媒体の
恐ろしい所は

発言した本人が
どういうテンションで
どういった表情で
また
どういう意味合いで
発言したのかが

正確に伝える事が
かなり
難しい事だ

このブログも
たまに
ウンチクまがいな
批評めいた事を
書き込むときがあるが

たまに
怖くなるときがある…

このブログの
管理人
tamatetsuは

至って普通の
30代男性であり
(職業もパチンコ屋の従業員と公表)

ブログ内容も
出来るだけ

他人を不快に
なるような内容に
しないように
心がけていきます♪

ちなみに
このブログの
コメントは
管理人の承認で

開示されるので
ご了承下さいな♪♪♪


ちなみに写メは
58号線から
ある建物を隠し撮り?

ダンススクール?




Posted by tamatetsu at 03:13│Comments(1)
この記事へのコメント
色んな所から勝手に飛んできました。勝手にコメントすみません。宜野湾か浦添あたりにあるダンススクールに似てます(笑)
Posted by 通りすがり at 2011年10月12日 18:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。