てぃーだブログ › アラサーtamatetsuの憂鬱日記♪♪♪ › 病気!?ケガ?業界病? › 七夕台風!! そして新台入替

2014年07月08日

七夕台風!! そして新台入替



昨日は
七夕で台風
約50日ぶりの新台入替

しかも
パチンコとスロット合わせて
約40台という

なかなかな台数な為

私、「tamatetsu」も
夜9時前終了の
中番シフトだったのだが
新台入替作業の為
閉店後は再出勤となった


しかし
昼間は台風対策
夕方は新台入替準備

しかも
閉店後は
新台入替作業と

気力も体力も使い
まさしく疲労困憊なのだが

約50日ぶりな
新台入替だった為か

まぁ....
作業に必要な道具が
足りないだの

台風の為か
パチンコ台とスロット台の
回収に運送業者が来ない
とか

なかなかの
段取りの悪さだが

台風による
段取りの悪さは
仕方が無いとしても

作業に必要な
インパクトドリルが
無いとか....

先月6月は
たしか新台入替自粛期間で
新台入替自体
やっていないはずだが

どうなっているのか?

結局
私、「tamatetsu」の
私物である
インパクトと

会社のインパクト1本で
対応していたが

さぁ....
またこれは
会社の備品を探すという
非常に無駄な作業を
後日やるハメに
なるのかな?


個人的には
体力的に面倒な作業も
率先してやって

私物まで提供しているのに
こんな事まで
気を使わないとイカンのかね?

....と言いたくなるが

まぁ....
会社のインパクトを
使った奴は

大体わかるので
そいつが
どう出るかだね〜


「使ったら、元の場所へ!!」

これ世間の
一般常識だね〜


(あぁ....そうか!!常識無い奴がパチンコ屋に入るんだ....)






同じカテゴリー(病気!?ケガ?業界病?)の記事
あれから4 年
あれから4 年(2014-06-27 23:53)

縁のない葬式
縁のない葬式(2013-06-11 06:56)


この記事へのコメント
何処に行ってもやってることは一緒だな笑
Posted by エアロとティアナそしてパレットエアロとティアナそしてパレット at 2014年07月08日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。