てぃーだブログ › アラサーtamatetsuの憂鬱日記♪♪♪ › 13日の金曜日が終わり....!!

2015年03月14日

13日の金曜日が終わり....!!

13日の金曜日が終わり....!!


13日の金曜日が終わり
明けて3月14日はホワイトデー

うちの職場でも
バレンタインデーの
お返しに

上司達が
お金を集めて
いろいろ買っているみたいだが

万年独身生活のオレには
面倒臭くて
関係ないイベントだが

うちの店(パチンコ屋)でも
何かしら
ホワイトデー絡みで
お客様に無料配布用(サービス)の
駄菓子があるらしいが

ちょうど
本日14日は仕事は休み

お菓子もらいに
パチンコ屋に出掛けるかな~?

いや....!!
まてよ
この前も10円スロットの
スーパービンゴで16000円ほど
負けたばかり

しかも
東日本大震災の日である
3月11日

あの時
「そんなに負ける金あるなら、世のために少しでも募金すれば良かったのに...!!」

.....と震災のニュースを
聞きながら

罪悪感に襲われたにも
関わらず

またまた
ホワイトデーだからと
懲りずにスロットかよ....!!

....まぁ
でも負けた店は
東北にも
店舗かある某夢グループ

形を変えた
復興支援と考えたら納得か!?

.....こんな邪心丸出しな
考えじゃ
ろくな死にかたしねぇなぁ~

...と考える
38歳独身男の夜でした















Posted by tamatetsu at 04:42│Comments(1)
この記事へのコメント
10スロのビンゴは熱いな‼︎
Posted by エアロとティアナそしてパレットエアロとティアナそしてパレット at 2015年03月15日 17:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。